9月7日 [† 日記]

昨日の日記★
昨日は学級閉
鎖で二時間目
あたりで学校
から帰ってき
て友達と遊ん
だ!bookoff行
ってきたッ!!ん
でなんか学校
から出された
宿題やってー
ずっと隣の席
の人とメール!
夕方ごろから
夜12時まで!?
塾さぼってや
ったぜーwww
めっちゃ嬉しい
(←

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mixi

登録している人はいないんじゃないか?国内最大級のSNSmixi!多種多様なコミュニティと呼ばれる共通の趣味を持つ人が集まる場所があり趣味を話合ったり情報交換する事が出来ます
by mixi (2011-03-26 06:21) 

浮気

あなたの浮気願望を調べよう!「浮気チェッカー」で今すぐチェックしてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!一つの愛、貫けますか?
by 浮気 (2011-07-04 14:55) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
by 出会い (2011-07-30 16:24) 

童貞

目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
by 童貞 (2011-08-01 14:01) 

適正年収

あなたのその年収合ってるかな?不満じゃない?もしかしたらあなたの本当の年収ってそんなもんじゃないかも。。。ここのサイトはあなたの適性年収をズバット回答してくれるよ!
by 適正年収 (2011-08-03 12:32) 

モバゲー

全部で15個の設問!約3分程であなたのモバゲー度がまるわかり!素人か玄人か診断します!
by モバゲー (2011-08-09 13:27) 

グリー

あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
by グリー (2011-09-06 11:33) 

天皇賞 秋

第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!最新情報から紐解かれるレース予想も随時配信中!計算された勝ち馬情報大公開!
by 天皇賞 秋 (2011-10-18 16:42) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービスデコログをご紹介!今からデコログを始めようと迷ってる人はチェックしてみよう!
by デコログ (2011-11-09 12:16) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばとんミキティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。