ばとん [† バトンッ]

[心理テストバトン]
×か○で答えて下さい。

=A=
□学級委員をやったことがある
×ないー
■長女である
×ひとりっこー
□相談されることが多い
○たまに?
■お年寄りには必ず席を譲る
×あんまし・・・そーゆう展開にあったことない
□成績は中の上より上
×中の中でw
■人前でメイクするなんてありえない
○ありえない・・・というかあんま考えたことない

□○の数[2]個

=B=
■何もない所でよく転ぶ
○まぁあるよ・・・?
■自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
○行動がおもろいって言われる
■好きな色はピンク
×黒白の方が好きだよw
■人に比べて行動が全体的にゆっくり
○とろいです
■何か集めているものがある
○漫画!
■「何言ってるか分かんない」と言われたことがある
○まぁ・・・

○の数[5]個

=C=
□初対面の人と話すのが苦手
○結構人見知りー
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
○うん。
□人前に出るのが苦手
○緊張するよ
■校則は破ったことがない
×ケータイとかお菓子もっててるw
□細かい作業をするのが好き
×おおざっぱなO型ですッ

■○の数[3]個

=D=
○女友達より男友達が多い
 △五分五分
●声が大きいとよく言われる
 ○うん
○自分の知らない子に名前を知られていることがある
 ○なんかある・・・
●学校の友達に言ってない秘密がある
 ○まぁあるね
○自分の周りはいつも賑やかだ
 ○うるさいよーw
●文化祭や体育会は燃える
 ○こーゆうの好きw
○「落ち着きが無い」とよく言われる
 ○すみませんねー

●○の数[6]個

=E=
□年齢より年上に見られる
○この前中3?って聞かれた
■一人でいる方が楽
×えー
□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる
○たまぁ~~に
■自分は滅多に怒らない
×そんなことないきがする
□早く結婚したい
×微妙

■○の数[2]個

◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

へー・・・

ふりーでお願いしますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学級閉鎖ーw9月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。